吉良ネクタイよりも、承太郎ブローチが欲しいです


ジョジョの奇妙な冒険 (46) (ジャンプ・コミックス)


JOJO×BEAMS、吉良ネクタイはノットにコツがある
http://natalie.mu/comic/news/show/id/13514

荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」を題材としたネクタイ「KILL A’s tie」とアクセサリー「空条承太郎&ジョルノ・ジョバーナ ブローチ」が、BEAMSのMANGARTから登場した。


デザインを担当したのは、「ジョジョ」をモチーフとしたアイテムを多数手がけてきたUltra-Violence。昨年11月、ネクタイ、ブローチともに彼らのサイトにて少数が販売されたが、BEAMSでの取り扱いにより店頭での入手が可能になった。

スゴイ、こんなのが発売されてたんだねぇ、知らなかった。ネットで買えるのかぁ〜と思ってサイトに行ってみると、すでに受注オーダー締め切ってるし…。店頭ではBEAMS代官山店限定だなんて、そんな殺生な。。承太郎のブローチが欲しいぜ、まったく。





【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています