もう10周年なんだね 「RINGO FILE 1998‐2008」


RINGO FILE 1998‐2008


椎名林檎 オフィシャル単行本 『RINGO FILE』 ロッキング・オン
http://www.rock-net.jp/book/ringo.html

ROCKIN'ON JAPAN、BUZZ等に掲載された豪華な撮りおろし写真、表現者として激動の瞬間を綴ったインタビュー、DISC&DVD レヴュー、そしてライヴ・レポートまで、全350ページにわたって綴られた、椎名林檎のもうひとつの活動記録。その名も『RINGO FILE』。10周年の締めくくりに相応しい永久保存本です。ぜひ書店で手にとってご覧下さい。

こんなのが発売されてたんだ。「東京事変」以前の椎名林檎は結構好きでよく聴いてました、というか今でもたまに聴くけど。学生時代にバンドでコピーとかもしてて、思わずリッケンバッカー620も買ってしまったしw 


最近、東京事変ヴァージョンの「丸の内サディスティック」をたまたまYoutubeで聴いて、ちょっぴり椎名林檎熱が再燃してきたところだったんだよね。初期のインタビューとか読んでみたいなぁ。買っちゃおうかなぁ…。




Ringo EXPO 08 [DVD]
Ringo EXPO 08 [DVD]
posted with amazlet at 10.09.18
EMI MUSIC JAPAN (2009-03-11)
売り上げランキング: 2172



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています