100%ORANGE:過去10年間の仕事を網羅した決定版が出たらしい


100%ORANGE ILLUSTRATION WORK GOOD SMILE (玄光社MOOK)


100%ORANGE ILLUSTRATION WORK “GOOD SMILE”
http://www.genkosha.co.jp/np/detail.do?goods_id=927

及川賢治と竹内繭子による100%ORANGEがデビューしてから約10年。エディトリアル、広告、CDジャケット、パッケージ、そして近年精力的に制作している絵本まで、これまでの仕事をカテゴリー分けし、ボリュームたっぷりで見せます。

100%ORANGEといえば、本読みからしたら新潮文庫の「Yonda?」を真っ先に思い浮かべるよね。この「Yonda?」も今までに沢山のグッズが出ているだろうから、その辺を見てみたい気がする。絵本も収録されてるらしいんだけど、さすがに中身までは載せてないんだろうなぁ。今度立ち読みして確認してみよっとw



Pooka+―100%ORANGE AtoZ
Pooka+―100%ORANGE AtoZ
posted with amazlet at 10.09.18

学習研究社
売り上げランキング: 243866



→「本読みのスキャット!」TOPページへ