ペルソナ4・クマ フィギュア化

ペルソナ4 クマ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

『P4』の人気キャラ「クマ」がついにフィギュアで登場!

http://hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/kuma/index.html

“D”Shopオリジナル木製ブックカバー「クマ」
http://atlus-d-shop.com/merchant/34c69857f04e3c8e.html

2008年に発売されたアトラスの大人気RPGペルソナ4』より、謎の存在「クマ」が完成品フィギュア化!


ゲームの中では、時に明るく、時にさびしがりやで、衝撃的な存在感を示した謎のマスコット的キャラクターです。アトラス社キャタクターデザイナーの副島成記氏監修の元、今にもクマの足音が聞こえてきそうなポーズで、かわいらしい表情に仕上がりました。机の上や棚の上など、どこにでも飾りやすい手頃なサイズになっています。

おーなんだか良い具合に立体化されてる。可愛らしいっすねぇ。手の平にちょうど乗る大きさらしい。これでちゃんとジッパーも開く仕様になってたら完璧だったのになぁ。


ペルソナ4まあ、さすがにそこまでやったらお値段が大変なことになっちゃいそうだけど。あと、ブックカバーなんかも出てるとのこと。木目が良い味を出してます。


ちなみにペルソナ4は僕も買って遊んだけど、終盤ダンジョンの敵が異常に強くなっちゃったもんだから、そこで挫折しました…音楽は結構良かったね。




【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています