ハヤカワ文庫ってそうなんだ

あんまり買わないから参考になります。



ハヤカワ文庫にありがちなこと
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500380.html

明らかにSFなのに何故かNVのほうにある

ジャンルの分け方が解りにくいよね、そんなイメージ。


糊が割れてページが取れる。それがHAYAKAWAクオリティー

あー確かに、糊が硬いやつを過去に読んだ記憶がある。ページをめくっててパリパリいうんだよね。


刊行→2,3年たたずに絶版→10年後→復刊→2,3年経たずに絶版→10年後・・・
以下ループ

絶版になるのが早えぇ〜!


書店の人が存在を知らない

まさか…。



でも、こういうスレが立つ自体愛されてるってことだと思う。というか、そんなに売れてないの? まあモノによるんだろうけど。





→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています