しんちゃんの作者が失踪されたそうです

これはちょっと心配。



クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000514-san-soci

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井(うすい)儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が埼玉県警春日部署に捜索願を出したことが15日、捜査関係者などへの取材で分かった。県警は他県警とも連絡を取り、臼井さんを捜している。


関係者によると、捜索願が出されたのは12日。11日から姿が見えなくなったという。

クレヨンしんちゃん (Volume1) (Action comics)どうしちゃったんでしょう。映画「BALLAD」が公開された矢先にこんなことが起きていたとは…。


関係ないけど、しんちゃんの作者さんって男性だったんだね、知らなかったなぁ。絵柄のタッチからして、てっきり女性だとばかり思ってました。


>9/20追記

最悪の事態になってしまいました…。
クレヨンしんちゃん>遺体は作者の臼井さんと確認
http://www.excite.co.jp/News/society/20090920/20090921M40.081.html


【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています