バカリズムがラブプラス内彼女とのアツアツぶりを告白


コンティニューvol.49


ライセンスが“夫婦愛”を、バカリズムラブプラス愛を全力で語る
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25012

12月17日発売の「コンティニュー」49号に、ライセンスバカリズムが登場することがわかった。

ラブプラスまた、バカリズムは全44ページにわたる巻頭特集「ラブプラスと生きる僕たちの365日」の中で、ニンテンドーDS向け恋愛ゲーム「ラブプラス」にハマっている様子を語っている。


誌面では、“○○”を絶対条件としたうえで、「妹系がダメなんですよ。甘えてくる感じが好きじゃない。ガードの堅そうな女もダメですね」などと女性の好みについてとくとくと語り、“彼女”とのアツアツぶりを告白。普段のバラエティ番組では決して見せない表情を見せている。気になる人は、ぜひ店頭で手に取ってみよう。


笑ビ! バカリズム~フルーツ~ [DVD]まさかバカリズムラブプラスをやってるとはw まあやってそうと言えばやってそうな感じではあるけどね。


確かアメトーークの人見知り芸人の回にも出演していたし、恋愛に奥手であるのは確かなのでしょう。本書がどんな内容になっているのか、すっごい気になるなぁ。



【関連記事】