アンジャッシュ児嶋 「結婚するならやっぱりナミじゃなくニコロビンかな」


アンジャッシュ ベストネタライブ 「キンネンベスト」 [DVD]


アンジャッシュ児嶋、理想の結婚相手はニコロビン
http://news.ameba.jp/weblog/2010/03/59762.html

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉(37)の理想の結婚相手は漫画『ONE PIECE』の登場キャラクター「ニコロビン」であることが後輩芸人である鬼ヶ島・大川原篤史(32)のブログで明かされた。

ニコロビンって誰? と思ったらワンピースのキャラなのね、なるほど。ほんとに人気なんだなぁ、この漫画は。ちなみに、児嶋さんとは上の画像で左の方です。


大川原によると、最近『ONE PIECE』を読み始めたという大川原が、大のONE PIECE好きである児嶋にそのことを告げると、とても歓迎され話に花が咲いた。そして話はどんどん盛り上がり、最終的に児嶋は、『ねえねえ、結婚するならどのキャラがいい?ナミかな?ニコロビンかな?』と凄まじいテンションで質問してきたという


この質問に対し、大川原は「正直私はきもいと思いました」とコメント。あまりの熱の入りように後輩もドン引きしてしまったようだ。そして児嶋の出した答えは「やっぱりニコロビンかな」だった。後輩にドン引きされながらも夢中で話す児嶋のファンぶりがうかがえる。


↓ ニコロビンとはどんなキャラかと調べたらこんな感じみたい。
ナツコミ2009 ワンピース プレミアムコースター 【 ロビン 】


↓ ついでに、ナミとはこんなキャラ。
ナツコミ2009 ワンピース プレミアムコースター 【 ナミ 】


いい歳をした大人が熱く語るほどワンピースって面白いみたいだね。児嶋さんは可愛い系よりキレイ系が好きなのかもしれない。僕もどちらかと言えばニコロビンの方が良いです。


ちなみにこの日のコメント欄には「ONE PIECEのキャラクターで結婚するなら」の意見が寄せられ、「サンジ」が最も票を獲得した。

↓ サンジとはこんなキャラ。
ナツコミ2009 ワンピース プレミアムコースター 【 サンジ 】


う〜んと、これはネタでそういう意見が寄せられたのか、女性の書き込みが多かったのか、どっちなんだ?



【関連記事】