はんにゃ・金田哲 「劇中の僕はアニメっぽいけど、今回は実写ですよ!」


はんにゃ写真集 うらっつら


「劇中の僕はアニメっぽい」 はんにゃ・金田が"俳優"として映画祭に登場!
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=254148

私の優しくない先輩日日日(あきら)の同名人気小説を実写化し、はんにゃ・金田哲が初主演することで注目を集めているラブコメディ映画『私の優しくない先輩』が開催中の第2回沖縄国際映画祭で上映され、山本寛監督、金田、児玉絹世が登場した。

え、はんにゃ・金田が主演ですって? なんちゅー冒険をしたんだろ。まあコメディならいいか。


山本監督は、『涼宮ハルヒ』シリーズなどを手掛けたアニメ界出身。「だからなのか、劇中の僕はアニメっぽい(笑)」と金田が語ると、児玉も「オカルトチックな女子高生の役柄なんですけど、やっぱりどこかアニメっぽいですね(笑)」と同意。すると金田は「でも、今回は実写ですよ!」と観客に強くアピールし、会場の笑いを誘った。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20091127/Cinemacafe_7149.html

いや、普段からアニメっぽいよw



↓ 以前、はんにゃ・金田はこんな風にネタにされてたりも。

はんにゃの金田って頭文字Dの何話に出てくんの?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1136.html


確かに頭文字D系の顔立ちw もっと似てる表情の時もあるよね。


http://www.senpai.info/


過疎化が進む小さな島の女子高生・西表耶麻子(いりおもてやまこ)の悩みは、大好きな同級生に告白できずにいること。何度も何度も書き直したラブレターはまたしても、ポケットの中で賞味期限切れ。おまけにそのラブレターの存在を、乱暴ものでややコワモテの苦手な先輩に知られてしまい…。現役男子高校生がつづった純愛小説です。

私、西表耶麻子は、先輩のことが大大大嫌いで。同時に大大大大大大好きなのです。恋愛小説コンテストラブストーリー大賞受賞作。

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています