明石屋さんまがドラゴンボールにハマっているらしい


本人vol.11


【エンタがビタミン♪】玉7つ持参。”ドラゴンボール狂”さんまの願いは「ギャルのぱんてぃー」?
http://japan.techinsight.jp/2010/04/04191915.html

ドラゴンボール 完全版 (1)ジャンプコミックス「おしゃれイズム」スペシャルに登場した明石屋さんま。意外なものにハマっていることを告白した。


それは「ドラゴンボール」。原作マンガも、アニメ版も、熱烈なファンの多いあの作品だ。

ほんとに意外。なぜ今なんだろ? あ、最近アニメの再放送してるんだったか。


【ドラゴンボールZ】四星球 コインケースそんなドラゴンボールを模した、ガラス(?)製の透明なドラゴンボール(ちゃんと★が入っている)をさんまは持っていた。
ドラゴンボールにハマっているのは有名で、いろいろとグッズをもらったりはしているようだが、このガラス製のドラゴンボールを、さんまはMCであるくりぃむしちゅーの上田藤木直人に1つずつプレゼント。
これで7つバラけたわ
と一言。
さんまのドラゴンボールは、7人の男に配られていることが判った


そのメンバーとは、SMAP木村拓哉香取慎吾T.M.R.の西川貴教次長課長の井上、そしてさんまと上田と藤木と、そうそうたるメンバーだという。

「7つバラけたわ」ってのが良いねw



以下、さんまのドラゴンボールを持っている男達。


【グリーンレーザーポインター】50mW■TBSドラマ「Mr.BRAIN」で木村拓哉/キムタクも使用! THE NINJA STAR SHINGO KATORI UNDER COVER

H (エイチ) 2006年 07月号 [雑誌]   くりぃむしちゅーのあなたはどっち?   HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX


できれば、ドラゴンボール好きを公言している品川にもあげてほしかったなぁ。



↓ おまけ。鳥山明の描いた有名人の似顔絵。
http://matome.naver.jp/odai/2125842545100556549


品川ヒロシ



次長課長・井上、麒麟・川島
   



◆千秋



浜崎あゆみ


【関連記事】