長谷川京子が 「ママはテンパリスト」 にハマっているらしい


おいしいプロポーズ DVD-BOX


長谷川京子、「GISELe」に初登場!ハマリものを紹介
http://mdpr.jp/topic/detail/302806

GISELe (ジゼル) 2010年 06月号 [雑誌]現在発売中の雑誌「GISELe」6月号に、人気女優の長谷川京子が初登場した。


昨年、第一子となる男児を出産。女性としてより一層輝きを放つ彼女が、最旬のモロッコスタイルをでエキゾチックな世界観を表現している。

出産されたのはもう去年の話になるのか。なんか時が経つのは早いもんだねぇ。


ママはテンパリスト 1また、彼女の最近ハマリものは「ママはテンパリスト」。これは、漫画連載を多数かかえる東村アキコが、初育児に奮闘する姿を描いた育児エッセイ漫画で、今ママたちの間で話題の作品だ。


ママがあえてふざけてるところが楽しいんですよ。共感しつつラクになる感じ。子供がいない人が読んでもきっと笑えると思います」とコメントしている。

やはりママさんともなると、こういう作品を手に取るようになるんだね、ハセキョーといえども。僕は男なんで定かではないんだけど、何かしら共感したいしてもらいたいところがあるのだろうなぁ、育児に対して。



ハセキョーといえば、最近こんな話が浮上していたりも。

ポルノ晴一&ハセキョーが離婚の危機!? 不仲の理由は......
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4377.html

しかし、そんな長谷川も公私ともに順調とはいかず、早くも夫婦関係にヒビが入っているらしい。その理由は家庭を顧みない晴一の私生活にあるようだ。


「晴一は面倒見のいい兄貴タイプで、独身時代は毎日のように友人や後輩を引き連れて飲み歩いていました。ちなみにその代金はすべて彼が持つという太っ腹ぶりでした。結婚当初はそれも自重していましたが、最近はまた付き合いを理由に家をあけることが増え、それが原因でしばしば夫婦ゲンカになっているのだそうです」(レコード会社関係者)

真相やいかに。。



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています