よく読まれた記事 2010・5


先月はこんな感じになりました。


【TOP20】

  1. 森絵都 「カラフル」 がアニメ映画化、8月21日より公開
  2. もやしもんと宇都宮の地ビールがコラボ 「もやしもんエール」
  3. 荒川弘(鋼の錬金術師)の出産前後のスケジュールが凄いらしい
  4. 「情熱大陸」太田光が推薦した13冊の本たち+α
  5. 【本スキャNEWS】i文庫HD iPadで快適な読書を 他
  6. ポルノグラフィティ・新藤晴一が初の小説を刊行するらしい
  7. 漫画家の画力ランキング
  8. ロザン・宇治原流 「大人になってからの勉強法」
  9. 本書がパシヴァで読者がレシヴァ 「1Q84 BOOK3」
  10. 冨樫義博が 「幽☆遊☆白書」 の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  11. 蒼井優による“うそっ。”をテーマにした書籍・展覧会の連動企画がスタートされるよ
  12. 【本スキャNEWS】「電子書籍の違法ダウンロード」をiPadが加速? 他
  13. 菊池雄星くんが読んでいる本(まとめ)
  14. 石川遼くんは 「老人と海」 などから読書に親しんできたらしい
  15. 「本質が見えるようになる」 思考力を高める100冊
  16. 噂の 「ミケランジェロ ラ・ドッタ・マーノ」 が今日から一般公開されるようです
  17. しずかちゃん
  18. 「はじめの一歩」 の作者(森川ジョージ)は、何度か交代しているらしい
  19. 「スーパーストリートファイターIV」 始めたよ
  20. 【本スキャNEWS】NHK「ハーバード白熱教室」講義本、発売開始 他

→「本読みのスキャット!」TOPページへ