鈴木杏 「過去の名作がたんまりあって鼻血でそうだった」


cry―鈴木杏写真集


ついに|鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)
http://ameblo.jp/anne-al/entry-10569686952.html

使い始めてみているiPad
ほうほう、こんな感じなのねぇ。


iPhoneより打ちやすいけど
やっぱり違和感。。。


なんか本当にiPhoneをそのまま大きくしちゃいました、
てへっ
ってな感じです、今のところ。私の主観。


文庫のアプリがなんか本棚みたいになってて
過去の名作がたんまりあって鼻血でそうだったけど。


あと太鼓の達人が面白そうかと。



そんな感じ。
さて、夏の夜。
携帯は鳴らない。
何をして過ごそうか。


ほぉ〜、鈴木杏ちゃんて読書好きだったのか。「鼻血でそう」っていう表現久々に聞いたなぁw



ここでちょっと彼女がどんな本を読んでるのか気になったので、ブログ内を「本、読書」のワードで検索してみた。そうしたら、結構色々出て参りましたよ。かなり幅広く読んでいるような感じで、ほんとに読書好きらしい。とりあえず、確認できたものだけ紹介してみる。



【文芸】

【漫画】



とりあえず、彼女のファンの方は江國作品全制覇から始めてみるべきだと思うんだ。