親が大作家で子供が成功したパターン


かんぼつちゃんのきおく



202 :無名草子さん:2010/08/15(日) 05:47:56 ID:?
中島らもの)娘さんのエッセイ読んだけどつまらんな。
なんで「かんぼつちゃん」なのかはわかったが。


203 :無名草子さん:2010/08/15(日) 16:11:22 ID:?
なんで? 顔の具合?

204 :無名草子さん:2010/08/15(日) 16:15:06 ID:?
>>203
2歳のときにダンプカーに轢かれて、頭蓋骨の一部が陥没してるんだって。

213 :無名草子さん:2010/08/18(水) 03:26:36 ID:?
あ、娘さんも作家デビューするんだ
期待してるけど、親が大作家で子供が成功したパターンってあったっけ?

214 :無名草子さん:2010/08/18(水) 03:39:02 ID:?
海外だけど、キングと息子のジョー・ヒル
息子も評判いいよ、実際おもしろい。

215 :無名草子さん:2010/08/18(水) 11:42:03 ID:?
しかも同じホラー畑で、これは稀有な例だね。
スレチ、スマソ

219 :無名草子さん:2010/08/18(水) 16:53:57 ID:?
>>213
アン・ライスの息子のクリストファーも評判高い。
日本じゃあんまり翻訳されてないみたいだけど。

220 :無名草子さん:2010/08/18(水) 17:04:09 ID:?
らもさんのエッセイに出てきた「アフリカで婚約しました」とか手紙を書いて父親をビビらせた女性は江國香織だっけ?父親はエッセイストか。
吉行淳之介は親子で小説家。池澤夏樹もか。森鴎外の娘も小説家。



いちにち8ミリの。
いちにち8ミリの。
posted with amazlet at 10.08.19
中島 さなえ
双葉社
売り上げランキング: 6578



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています