優木まおみ 「あまり本は読まない。好きなミステリーは『金田一少年の事件簿』『名探偵コナン』」


優木まおみ 2011年 カレンダー


優木まおみ、レザージャケットを脱ぎ捨てて……左腕に超セクシーな竜のタトゥー!
http://www.cinematoday.jp/page/N0027112

タレントの優木まおみが28日、スウェーデン大使館で行われた「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 完全版」の放送記念トークショーに出席し、セクシーな竜のタトゥーを披露した。


本作は、今年日本でも劇場公開された映画『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』に、カットされた約30分間の未公開映像を加えた完全版で、この10月にミステリー専門チャンネル「AXNミステリー」で日本独占放送される。トークショーには、ミステリー作家の有栖川有栖氏、書評家の大森望氏も出席した。


作品については「たくさんの伏線があるので、油断せず、一言一句見逃さないで」とアピール。作家である有栖川、書評家の大森を前に「あまり本は読まない。好きなミステリーは『金田一少年の事件簿』『名探偵コナン」と恥ずかしそうに語り、有栖川&大森をうつむかせる場面もあったが、読書の秋にミステリー小説も読みたいと抱負を語っていた。





まあ、正直で良いんじゃないでしょうか。有栖川、大森を前にして嘘をついたとしても、すぐバレちゃいそうだしね。金田一とコナンにしても、漫画じゃなく実はアニメ版なんじゃないかと勝手に予想。




優木まおみ、左腕のドラゴン・タトゥーを披露
http://eiga.com/news/20100928/12/1/01/



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています