佐々木希 「今日も朝から撮影の合間にワンピースの三巻読み終えました!」


佐々木希 Non


ワンピース☆|佐々木希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10655925981.html

ワンピース全巻頂いちゃいましたー!!!!☆



みんなが面白いっていうからずっと読みたかったんだ(^^)☆


そういえば友達の参月はワンピースの大ファンだからワンピースの話ずっとしてたな〜♪(笑)



今日も朝から撮影の合間に三巻読み終えました!



四巻からは家にあるから早く帰りたい(笑)




どういう経緯で全巻貰ったんだろうね、その辺も気になる。集英社から出ている雑誌のモデルをしているからなのかな? で、結局彼女自身の読んだ感想が書かれていないという事実。ま、「早く帰りたい」とあるから面白いってことなのでしょうw



↓ 最近の佐々木希

http://www.cinematoday.jp/image/N0027072_l



【関連記事】