よく読まれた記事 2010・9

先月はこんな感じになりました。


【TOP20】

  1. 綿矢りさの新作 「勝手にふるえてろ」 の評判
  2. 大暮維人 「天上天下」 最終回掲載のウルトラジャンプ、コミックス1巻の表紙と同じ構図のピンナップ封入
  3. NHK・BS プレミアム8 「偉大なるミステリー作家たち アガサ・クリスティー」
  4. 綿矢りさ 「勝手にふるえてろ」 の表紙が安っぽいと不評
  5. 森絵都 「カラフル」 がアニメ映画化、8月21日より公開
  6. じゃないのに抜ける本
  7. 綿矢りさ先生の現状
  8. 桐谷美玲 「理想のタイプは(『君に届け』の)風早くんだとずっと言い続けてきた」
  9. ビートたけしの書籍 「1084(トーサンヤーヨ)」 が8月30日発売
  10. 蒼井優がおすすめする、とっておきの愛読書
  11. 岸本斉史先生が描く新境地の熱血野球漫画 「ベンチ」
  12. ロザン・宇治原流 「大人になってからの勉強法」
  13. 矢口真里がワンピース・一番くじにおいてかなり悔しがっているようです
  14. 【本スキャNEWS】1冊100円の PDF化代行サービス「ブックスキャン」の納期が大幅に短縮 他
  15. 雑誌 「Numero TOKYO」、沢尻エリカ
  16. 綿矢じゃない方の最近
  17. 五十嵐大介「SARU」下巻、10月末へ発売延期
  18. 苫米地英人が本を量産している動機
  19. 綿矢りさは売れてる部類に入るの?
  20. 【本スキャNEWS】嵐が寄贈の非売品図書に問い合わせ殺到 他

→「本読みのスキャット!」TOPページへ