ファッション雑誌の豪華付録は韓国が起源。珍しく、これはマジw


MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK (e-MOOK)



469 :無名草子さん:2010/10/16(土) 17:35:52 ID:?
女性ファッション誌の堕落を見ろ。
付録で食ってるようなもんだ。
付録商売なんて昔のガキ向け菓子と一緒だぞw


470 :無名草子さん:2010/10/16(土) 17:45:22 ID:?
むしろ男性向けに付録商売の雑誌を
作って欲しい

472 :無名草子さん:2010/10/16(土) 17:56:36 ID:?
ファッション系の付録ってどんなのがあるん?

473 :無名草子さん:2010/10/16(土) 18:03:07 ID:?
>>472
大抵はバッグですね。他には、小物ケースとか、鏡とか、
女性向けと大差ないです。

492 :無名草子さん:2010/10/16(土) 20:25:22 ID:?
>>472
韓国のファッション雑誌の付録はスゴイ。
洗剤、ドライヤー、アイロン、陶器・・・。

こうでもしなきゃ売れないらしい。本を消耗品として商売してしまった業界の末路。


493 :無名草子さん:2010/10/16(土) 20:31:12 ID:?
韓国人はプライド高いって嘘でしたかw

494 :無名草子さん:2010/10/16(土) 20:50:06 ID:?
>>493
ファッション雑誌の豪華付録は韓国が起源
珍しく、これはマジw
ピークは10年くらい前で、当時は本体価格の10倍程度の
本格的な製品が付録に付いていた。

495 :無名草子さん:2010/10/16(土) 21:09:23 ID:?
付録に価値かあ。
普通、付録ってバレるの嫌がりそうだけど、
平気で付録のバック持ち歩ける感覚とか付いていけないなあ。

500 :無名草子さん:2010/10/16(土) 23:11:29 ID:?
結局付録で勝負するしかないのかあ

502 :無名草子さん:2010/10/17(日) 00:05:50 ID:?
>>494
欧米で15年くらい前から女性誌の付録合戦が過熱しすぎて問題になってたけど
それより古いんか?

504 :無名草子さん:2010/10/17(日) 11:08:41 ID:?
付録目当てまで行くと雑誌という、既にカテゴリーとは違ってくるね。
何というか編集が自己否定してるようにしか思えない。
結局、雑誌の内容で勝負できなくなってるわけだからさ。






【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています