【KAGEROU】 来年はオヤジギャグが流行る(キリッ 


KAGEROU



932 :無名草子さん:2010/12/15(水) 13:22:42 ID:?

「イギリスならジンでイギリスジン。なんちゃって」
「タバコ吸いません、すいません」
バカボンはバカなボンボンなんかじゃないぞ」「そうなんですか」
「彼の怒りはそれこそ海底に碇を突きたるほどのものだろう」
「今日び犬も食わんぜそんなもの」「そんなことない、大喜びだワンワン、ワンダフルってな」
「命の火を灯せ、轟々と燃やせ。そうすれば今日があなたの命の日になる」「命の……日」
「よく見なよ、全てはカゲロウ。しょせん儚い眉唾さ。お前だって蜻蛉と蟷螂を
並べられたらぱっと見分けつかないだろ?」



こんなにあるのかよwwwwwwww
来年はオヤジギャグが流行る(キリッ




おやじギャグカルタ
おやじギャグカルタ
posted with amazlet at 10.12.15
ビバリー (2008-09-23)
売り上げランキング: 2463



【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ