忽那汐里 「『KAGEROU』 を読んで水嶋さんの世界観を少しでも共感したい」


忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』


忽那汐里水嶋ヒロの小説購入「世界観を少しでも共感したい」
http://news24.jp/entertainment/news/1615359.html

女優の忽那汐里(17)が16日、都内で行われたモスバーガーの新商品「塩バターチキンバーガー」のCM発表会に出席した。

映画「BECK」で兄妹役で共演した俳優の水嶋ヒロ(26)が発表した小説「KAGEROU」を、即日購入したことを告白。


「水嶋さんは兄のような存在の方でしたので、水嶋さんの世界観を少しでも共感したい」と語り、映画化されたら出演したい?の質問に「使っていただけるような身分ではありませんけど、でもすてきですよね。映画化できたら」と目を輝かせた。


KAGEROU
KAGEROU
posted with amazlet at 10.12.17
齋藤 智裕
ポプラ社 (2010-12-15)
売り上げランキング: 1


「水嶋さんの世界観」かぁ〜。この子があのダジャレ等を読んだ時どう感じるか、ちょっと興味深いね。「さすがお兄ちゃん、とんちが効いててステキ!」ってなるのかな?
(参考:【KAGEROU】 来年はオヤジギャグが流行る(キリッ




あと、KAGEROU」の完全ネタバレあらすじというものがあったのでリンクしときます。

KAGEROU(本が好き!)
http://news.livedoor.com/article/detail/5211063/

僕は読んでないんだけど、興味がある方はどうぞ。




僕は以下の感想を読んでだいたい満足しました。
ゴシップ好きは放置して、「ただの小説」として『KAGEROU』を読もう(ブログ版)。 - Something Orange
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20101215/p1

KAGEROU』感想 - 琥珀色の戯言
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20101216#p1





就活戦線異状あり [DVD]
東宝 (2011-01-28)
売り上げランキング: 33572



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています