サンジャポで 「KAGEROU」 の話題が出てましたよ


KAGEROU



142 :吾輩は名無しである:2010/12/19(日) 18:40:42 ID:?

今日の朝サンジャポでKAGEROUの話題が出てましたよ。

立花胡桃→(言葉を慎重に選びながら)文字が大きくて読みやすかったです。小説というか脚本みたいでした。
品川→(若干言いづらそうに)描写が少ないので…爽快感が、ありました…まあまさに「新人賞!」って感じですよ。
太田光→(何故か泣きそうな顔で)面白かった!!
西川史子→(すかさず)でもマボロシの鳥の方が面白かったですよ?
太田光→(すかさず)当然ですよ!これと比べたら…(本気な感じ)
武田ナントカっていう元サッカー選手→え?読んでないよ!
八代弁護士→いやあテリー伊藤さんの小説がめちゃくちゃ面白い!これ映画化になったら(云々と何故かKAGEROUの話題には触れずテリーを誉めはじめる)
テリー伊藤KAGEROUに関しては沈黙。自分の小説を宣伝するだけ。

あやふやですが、↑こんな感じ。その後は皆さん自分の小説を宣伝しながら、場の空気を変えようと必死で笑っちゃったよ。
 



マボロシの鳥
マボロシの鳥
posted with amazlet at 10.12.20
太田 光
新潮社
売り上げランキング: 130



【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ