【積ん読上級者】 本は積むことだけが目的にじゃんじゃん買う!という人は一般人


詰むや詰まざるや―将棋無双・将棋図巧 (東洋文庫 282)



404 :無名草子さん:2010/12/27(月) 21:50:20 ID:?
本は積むことだけが目的にじゃんじゃん買う!という人は一般人。
本を買うとしたら読むためだろ? という人は異常者。

だよな?


406 :無名草子さん:2010/12/27(月) 23:37:19 ID:?
>>404
左様
本は読むものでなく積む物


405 :無名草子さん:2010/12/27(月) 21:52:28 ID:?
本を30000冊積むと妖精になれるらしい。

407 :無名草子さん:2010/12/28(火) 00:27:48 ID:?
>>405
50000冊くらいで魔法使いか


419 :無名草子さん:2010/12/28(火) 22:04:29 ID:?
本を読むヒマがあったら

・新たに積む本を買いに行くか
・積み方を見直し、同じスペースにもっと本を積めるように積み直すか

するのが、一般人だろ?




魔法使いになる14の方法 (創元推理文庫)
ダイアナ・ウィン ジョーンズ フィリップ プルマン ピーター ヘイニング Diana Wynne Jones Peter Haining Philip Pullman 大友 香奈子 ロアルド・ダール Roald Dahl
東京創元社
売り上げランキング: 568357



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています