【超訳 ニーチェの言葉】 表紙タイトルの箔押しが銀だったり赤銀だったり青銀だったりするけど、なんか違いあんの?


超訳 ニーチェの言葉



385 :無名草子さん:2010/12/29(水) 19:37:44 ID:?
今更超訳ニーチェの言葉なんだけど
あれ、なんか本屋によって表紙タイトルの箔押しが
銀だったり赤銀だったり青銀だったりするけど
なんか違いあんの?
版によって違うのかと思ったけど違うみたいだし、取次で変えてんのかなぁ


386 :無名草子さん:2010/12/29(水) 19:39:59 ID:?
本屋によってじゃなくて
限定版を地味に出してたのよ


387 :無名草子さん:2010/12/29(水) 19:57:31 ID:?
限定版ってなにが限定なの?
色違うだけ?


388 :無名草子さん:2010/12/29(水) 20:04:22 ID:?
そだよ
箔押しの色が違うだけ


391 :無名草子さん:2010/12/29(水) 22:40:33 ID:?
ニーチェ

赤 60万部突破
青 70万部突破
虹 80万部突破←イマココ
 

394 :無名草子さん:2010/12/29(水) 23:34:21 ID:?
やっぱ赤が目立って売れが早かった。
追加ちょーだいって電話したけど、もう無いって言われた。





【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています