市橋 「毒ヘビを獲って食った」 → 久米島町職員 「毒ヘビどころかマムシもいません。いたとしても素人に捕獲は困難」


逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録



580 :無名草子さん:2011/01/25(火) 22:54:33 ID:?
市橋達也 「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録」

これは売れるだろうな・・・幻冬社もよくやるよ
幻冬社アウトロー文庫に入ってから買おう。


581 :無名草子さん:2011/01/25(火) 23:46:55 ID:?
買わねーww
殺人鬼なんて興味ねえよww

582 :無名草子さん:2011/01/26(水) 07:27:59 ID:?
お前が買わなくても売れるものは売れるんだよ

583 :無名草子さん:2011/01/26(水) 08:21:51 ID:?
>>582
いや、俺も買わない。
幻冬社調子に乗りすぎだよ。
今時、犯罪者の告白本が売れるという感覚が甘い。
酒井法子の本も全然売れてないし、
多分期待したほどは売れないと思う(´・ω・`)。

584 :無名草子さん:2011/01/26(水) 09:02:35 ID:?
犯罪者だからというより、市橋だから売れるような気もする。
地獄の王子的なアイドル性があるしな。


585 :無名草子さん:2011/01/26(水) 09:05:51 ID:?
NIGEROU 市橋達也
DOKUBOU 市橋達也
でもっと売れる

588 :無名草子さん:2011/01/26(水) 14:03:12 ID:?
「毒ヘビを獲って食った」(市橋)
  →「毒ヘビどころかマムシもいません」
    「いたとしても素人に捕獲は困難」(久米島町職員)
「自生しているトリカブトを採り、○○用に常時携帯」(市橋)
  →「トリカブトは自生していません」(久米島町職員)

……どうやら、
脳内ロビンソン冒険記のようでw


589 :無名草子さん:2011/01/26(水) 16:05:53 ID:?
そういう病的な虚言も含めて、楽しめそうですね。

590 :無名草子さん:2011/01/27(木) 01:33:01 ID:?
嘘吐きって物書きに向いてるもんな





【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ