【東北地方太平洋沖地震】 Amazonの倉庫は大丈夫なんだろうか?



562 :無名草子さん:2011/03/11(金) 18:53:49.48 ID:?
地震あったけど物流業者とか大丈夫なんだろうか

563 :無名草子さん:2011/03/11(金) 18:54:51.75 ID:?
いま振り込んで荷物くるんか?

564 :無名草子さん:2011/03/11(金) 22:05:15.37 ID:?
大丈夫なわけねーだろ。コンテナが津波で流されたりしてるんだぞ。
市川倉庫どうなんだろうね。
関東でも道路が割れたりしてるんで物流は数日はめちゃくちゃだろう。


565 :無名草子さん:2011/03/11(金) 22:52:39.82 ID:?
amazon開いたら地震により配達の遅延が生じているって上に出てるな
そういや千葉のコンビナートも大炎上してたし心配だわ


566 :無名草子さん:2011/03/11(金) 22:53:27.90 ID:?
自分のは堺から大阪市内だから大丈夫だ
明日来るし

567 :無名草子さん:2011/03/11(金) 23:38:07.33 ID:?
今日の朝4時に出荷されてる道民の俺は遅延対象になってるな

568 :無名草子さん:2011/03/12(土) 00:47:04.33 ID:?
千葉の倉庫大丈夫なんだろうか。
箱が棚から落っこちて中の商品がグチャグチャに壊れてやしないか。
値段はそんなに安くなかったけど品揃えは良かったアマゾン。
もう地元で買うしかないのかな。


569 :無名草子さん:2011/03/12(土) 02:25:08.11 ID:?
傷んだ本買うのはやだな
amazonにはその辺の質も期待してるので…

570 :無名草子さん:2011/03/12(土) 02:28:52.21 ID:?
>>569
何の冗談だ

571 :無名草子さん:2011/03/12(土) 08:22:22.22 ID:?
千葉の倉庫の中はぐちゃぐちゃになってる。
しばらく仕事ができない。再開見込みすらたっていない。
近辺の商店とかは全然なんともないのだが。


572 :無名草子さん:2011/03/12(土) 08:29:50.70 ID:?
一昨日頼んだんだが、地震が起きた数時間後に「発送致しました」メールが来て、追跡機能では今日の午前4時に新潟まで来ていた。
Amazon凄い


573 :無名草子さん:2011/03/12(土) 09:21:05.90 ID:?
市川倉庫に在庫があったと思われる商品は、ほとんどが、
在庫ありから通常2週間〜4週間に発送に変ってる。


574 :無名草子さん:2011/03/12(土) 10:08:10.01 ID:?
無事発送された
うちはどうやら影響はなかったようだ
良かった

575 :無名草子さん:2011/03/12(土) 11:00:34.30 ID:?
西日本なんかは比較的被害も少なかったみたいで良かった
東北や北海道はしばらくサービス停止になるみたいだし被害の甚大さがうかがえる




→「本読みのスキャット!」TOPページへ