Amazonの中古本の質ってどうなの?


古本道場 (ポプラ文庫)



848 :無名草子さん:2011/03/26(土) 21:35:22.01 ID:?
Amazonの中古本の質ってどうなの?
非常に良いでもゴミだったりしたら返品とかできるの?


849 :無名草子さん:2011/03/26(土) 22:00:24.08 ID:?
「一回しか読んでません」「ダブって買ってしまいました」「未読本です」
個人出品のこれらは大ウソだから信用するな

「一回しか読んでません(でも、カバー角痛み、スレあるよ)」
「ダブって買ってしまいました(ブックオフでだけどな)」
「未読本です(途中まで読んで放置した)」

↑これが真相だから


853 :無名草子さん:2011/03/27(日) 02:16:56.65 ID:?
>>849
トン
そうなのか
本屋さんが中古品だしてるのはどう?
レビューみると非常によいで出してたくせに滅茶苦茶汚いとか書かれてるのが多々あるんだけど・・・


854 :無名草子さん:2011/03/27(日) 02:32:46.92 ID:?
アマゾンマケプレ基準と日本の古本屋基準が違いすぎるからな
日本では余程の本でもない限り、書き込みがある本は店頭均一本扱いだし






【関連記事】


→「本読みのスキャット!」TOPページへ