2011.6.30発売の話題本


BOOKS index
http://www.taiyosha.co.jp/index.html



 “嘘つき。神様の癖に” かつて蛇に憑かれた少女・千石撫子阿良々木暦に思いを寄せつづける彼女の前に現れた、真っ白な“使者”の正体とは・・・?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ベストセラーとなった『苦役列車』の貫多のその後を描く、芥川賞受賞後第一作品集。西村賢太著。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 絢爛華麗な王朝絵巻。時の最高権力者・白河法皇とその寵愛を一身に受けた璋子。渡辺文学の集大成、ここに誕生!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 仕事中心、こものがたくさん。でも、こんなにすっきりした暮らし!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 全ての道に意味がある。フィギュアスケートへの思いと葛藤、決意。今初めて明かす、五輪後からモスクワ世界選手権までシーズンの全てがここに! 高橋大輔著。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 笑った、悩んだ、挑んだ、戦いの舞台裏。高橋大輔著。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 嵐のメンバーが日本を再発見すべく、各地をまわった旅の記録。全国の小・中・高等学校に送られた寄贈図書がポケット版となって一般販売。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 単行本未収録のお宝随筆2本立て! 人気漫画家・今日マチ子さんによる描きおろし画も。




囮物語 (講談社BOX) SOUL Up ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]



→「本読みのスキャット!」TOPページへ