よく読まれた記事 2011・6

先月はこんな感じになりました。


【TOP20】

  1. 【ドラゴンボール】 コミック新装版の背表紙に、ヤムチャと天津飯がいないことに気がついた
  2. 【自炊代行サービス】 スキャンビーに何百冊か送ったんだけど、放置されたあげく逃げられた……
  3. 【ジョジョ】 メシに関する印象的場面
  4. 『るろうに剣心』主要キャラの血液型
  5. ドラゴンボール連載終了までの経緯
  6. 漫画家になる事自体はそこまで大変ではないよ
  7. 藤子F不二雄「今の漫画界は山のようなクズ作品を許容する懐の広さがあるから、その中から傑作も生まれてくる」
  8. 冨樫義博が 「幽☆遊☆白書」 の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  9. 2011年5月4週目、本のベストセラー by Amazon.co.jp
  10. 矢口真里がワンピース・一番くじにおいてかなり悔しがっているようです
  11. ヒロ君の方が尾田よりずっと画力あるな
  12. 【ジョジョ】 ホル・ホースがジョセフ一行といかにも仲間になるのかと思いきやな扉絵
  13. 【ジョジョ】 SBRは台詞回しが渋くて良いよな
  14. 村上春樹「地震以来、常にきちんと服を着て生活するようになった」
  15. 今年読んだベスト本 2010
  16. 本にカバー掛けるのって日本だけらしいね
  17. 【本スキャNEWS】 直木三十五旧宅、来月取り壊し 他
  18. 少年マンガを読む女子を分別してみた
  19. 根本的なことは謎なまま 「GANTZ(ガンツ) 31巻」
  20. 「はじめの一歩」 の作者(森川ジョージ)は、何度か交代しているらしい

→「本読みのスキャット!」TOPページへ