よく読まれた記事 2011・8

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 荒木飛呂彦「なぜ自分は短編をあまり描かないのか? 答えはアイデアを連載長編のほうに使っちゃうからだ」
  2. 本屋で15年働いてる俺の経験、万引きする奴の特徴
  3. 漫画別男キャラの特徴
  4. 西尾維新『クリエイターの十戒』
  5. 何故中堅雑誌では冨樫病が蔓延するのか
  6. 少年ジャンプにおける盛り上がる三法則
  7. 『聖闘士星矢』5人のなかで氷河のこれがない
  8. あれが現代人のステレオタイプなのか?「GANTZ(ガンツ) 32巻」
  9. 【自炊代行サービス】 スキャンビーに何百冊か送ったんだけど、放置されたあげく逃げられた……
  10. なんつか男と女は多分漫画の好みの部分で決定的に相互に理解しあうことは無いと思うわ
  11. 精神科医として見る「エヴァ」は、きわめて「境界例」的な作品である
  12. 漫画でよくあるパターン
  13. 『それでも町は廻っている』Tシャツ出すならもっとスタイリッシュなの作ってくれたっていいだろ!
  14. 【書店】 デジタル万引きとやらは現行犯でしょっぴけるようにならねえのか
  15. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  16. フジ27時間TVより明石家さんまの好きな女
  17. 少年漫画のテンプレ
  18. 女向けラノベ史
  19. 【芥川賞候補・朝吹真理子】 これ見れば
  20. やっぱりマンガは紙で読まないとなって奴集合

→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ