よく読まれた記事 2011・9

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 性格の悪い漫画家さんの漫画って読む気になる?
  2. 決してバクマンでは描かれないであろう編集の姿
  3. 有名アニメの最高視聴率
  4. ジョルノは一見サイコパスの類にしか見えない
  5. 上司がシャア
  6. ドラえもんに「ウルドラマン」てのが出てた気がする
  7. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  8. 廃業した自炊業者リスト
  9. 多くのラノベ編集者が勘違いしていそうなこと
  10. 「あなたの本名はなんですか?」「ケンシロウ」
  11. 『北斗の拳』キャラは何がモデルとなったの?わかる人教えて
  12. 中国では『ドラゴンボール』が世界中で超ヒットしてる事実に大満足
  13. 作者のキャラ萌えで駄目になった作品
  14. 藤子F不二雄「今の漫画界は山のようなクズ作品を許容する懐の広さがあるから、その中から傑作も生まれてくる」
  15. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  16. 『恥知らずのパープルヘイズ』特典カード、うおおおおおおおお買いたくなったぞおおおおおおおお
  17. 西尾維新『クリエイターの十戒』
  18. 書店の閉店フラグってどんなのがあるかね?
  19. とある漫画家さんのサイン会にて
  20. 【自炊代行サービス】 スキャンビーに何百冊か送ったんだけど、放置されたあげく逃げられた……

→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ