6億当たって見る夢は一人で見るものだと思ってる


ロト6で2億円、4億円当てる本: 2枚のボードで当選数字がズバリ! (生活シリーズ)



18 :のほほん名無しさん:2009/05/15(金) 02:10:57 ID:???

6億当たって見る夢は、一人で見るものだと思ってる。
みんなで一緒に見る夢に、そんなにお金はいらないと思ってるから。
6億当たって見る夢は、独り善がりで野蛮だから、きっと家族を傷つける。
だから6億当たったら、おいらは一人で暮らすのさ。一匹狼それでよし。
飲む、買う、打つを筆頭に、男の遊びに明け暮れるのさ。
できれば今すぐ叶えたい。夢のままじゃつまらない。
金がすべてと言ってみたい。金だけがすべてじゃないと言ってみたい。
下種な欲望打ち込んで、夜が明ければサラリーマン。
6億手にしてにやけたい。薄ら笑いを浮かべたい。
6億手にした瞬間は、どんな気持ちか知ってみたい。




夢に迷う脳――夜ごと心はどこへ行く?
J・アラン・ホブソン
朝日出版社
売り上げランキング: 291127



→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ