太田光「ブサイクがパンばっかり食べている、村上●樹みたいに」


しごとのはなし



534 :無名草子さん:2011/10/12(水) 03:05:09.66 ID:?
今日のラジオで太田光村上春樹嫌い炸裂してたなw

535 :無名草子さん:2011/10/12(水) 10:30:48.50 ID:?
kwsk

538 :無名草子さん:2011/10/13(木) 01:52:28.56 ID:?
ハンバーガーの話から逸れて、

太田・・ブサイクがパンばっかり食べている。村上●樹みたいに。
田中・・お前、村上●樹嫌いだからな
太田・・いちいちサンドイッチに何入れて作るとかどーでもいいてっんだよ。

こんな感じ。
間違っているかもしれないので話半分で。


537 :無名草子さん:2011/10/12(水) 23:00:33.77 ID:?
>>534
意識し過ぎじゃないか。
村上春樹に影響受けているのを悟られない為に嫌い発言しているような気がする。


539 :無名草子さん:2011/10/13(木) 09:49:09.97 ID:?
太田は村上春樹ファンに路上で殴られた経験があるからトラウマがあるんだろう

540 :無名草子さん:2011/10/13(木) 10:27:40.08 ID:?
サンドイッチかぁ 片腕のない人がサンドイッチを上手に作るとかの
描写なかったっけ?
パスタ サンドイッチ テニスシューズ レコード
ストーリーはほとんど覚えてないが アイテムだげは覚えテルの多いな

543 :無名草子さん:2011/10/13(木) 23:43:03.10 ID:?
村上春樹の描くサインドウィッチは、実物よりずっとおいしそうだ。
なぜだろう・・・

542 :無名草子さん:2011/10/13(木) 22:30:42.97 ID:?
太田と村上春樹は好きな作家がかぶってるんじゃないかね

545 :無名草子さん:2011/10/14(金) 18:03:33.78 ID:?
お互い職種が違うんだから、気にすることなさそうだけどな。

546 :無名草子さん:2011/10/14(金) 18:15:47.23 ID:?
フラニーとゾーイーあたりを翻訳されたら
もっと怒るんじゃないかな<太田氏



おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2
村上 春樹
マガジンハウス
売り上げランキング: 1473



【関連記事】