『テツコ イン ザ・ルーム』は既に発動しているッ!!


「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度



56 :マロン名無しさん:2010/07/30(金) 15:58:51 id:PMhgcj63

『テツコ イン ザ・ルーム』は既に発動しているッ!!

「あらすごい、それでジョースターさんのお宅の犬を燃やしたんですってね、そのときのお話聞かせてくださる?」
ジョースターさんのオタクのお坊ちゃまと、ブランドーさんとは義兄弟でいらっしゃって、100年来のお友達、と」
「初恋の女性がいらっしゃったんですってね、そのときのお写真があるんですけれど、皆様ご覧になれます?」
「ホゥラこんなに可愛い!ね!隣に写ってらっしゃるのこれ、あなたでしょ?これ?ね?ね?見えます?ほら」
「大学時代はラグビー部で活躍されてたそうなんですけれど、映像があるんですか?はい!アーラハンサム!」
「ハンサム!ハンサムね!ハンサムだわー、ねえ!お若くていらっしゃるけどあまりお変わりになってませんね」
「エジプトはよくいくことがあるんですけれど、ラクダ皆さん乗ったことあります?あれって鳴き声がね、凄いの」
「あら、お 時 間 ね。ごきげんよう
るーるるるるるーるるーるるーるーるーるるるっるー♪
DIO、早口におされて再起不能 to be countineud






【関連記事】