よく読まれた記事 2011・10

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 悟空って実力で勝利してるボス戦ってほとんどないよな
  2. 手塚治虫が漫画に導入したもの
  3. 漫画家の顔が見たい その1
  4. 荒木先生がジョジョ作劇の上で気をつけていること
  5. 漫画家の顔が見たい その2
  6. 漫画家の顔が見たい その3
  7. 今までにないアプローチ 「マンガで分かる心療内科 4巻」
  8. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  9. 漫F画太郎『罪と罰 1巻』表紙買いしたやつの阿鼻叫喚が見れそうだなw
  10. ドラゴンボール連載終了までの経緯
  11. 【積ん読】本の積み方にみんなこだわりある?
  12. 描写が凄い文学
  13. 手塚治虫「キン肉マンが流行ってるからってそれに迎合したら負けでねw」
  14. 性格の悪い漫画家さんの漫画って読む気になる?
  15. 廃業した自炊業者リスト
  16. ジョルノは一見サイコパスの類にしか見えない
  17. 藤子F不二雄「今の漫画界は山のようなクズ作品を許容する懐の広さがあるから、その中から傑作も生まれてくる」
  18. 決してバクマンでは描かれないであろう編集の姿
  19. 藤子先生若いな
  20. 【自炊代行サービス】 スキャンビーに何百冊か送ったんだけど、放置されたあげく逃げられた……

→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ