村上春樹支持&アンチの作家

おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2



615 :無名草子さん:2011/10/26(水) 10:15:48.20 ID:?

村上春樹支持の作家          

村上龍←「アメリカをきちんと意識している」
小川洋子←「『風の歌を聴け』の冒頭は暗記するほど読みました」
古川日出男←「小説を書く時に併走してもらうランナー」
柳美里←「もうひとつの世界のリアリティが立ち上がってくる感覚」

村上春樹アンチの作家

石原慎太郎→「あんなのくだらない」
松浦寿輝→「正直上手いとは思うけれど詐欺にあっている気がする」
山田詠美→「主人公が“待ってる”から嫌い。」
島田雅彦→「くだらないファンタジー、いい加減こんな作家葬送しようぜ」
糸糸山秋子→「こいつら人間じゃない」




まだ人間じゃない (ハヤカワ文庫 SF テ 1-19 ディック傑作集)
フィリップ K.ディック
早川書房
売り上げランキング: 18162



【関連記事】