悟空がいなかったらレッドリボン軍が世界を支配してたんだな


DRAGON BALL 完全版 5 (ジャンプ・コミックス)



210 :愛蔵版名無しさん:2011/11/12(土) 13:00:18.36 ID:???

悟空がいなかったらレッドリボン軍が世界を支配してたんだな
ピラフ一味はドラゴンボールの力で世界征服するが、その継続性は願ってないのですぐに破たんする
レッド総帥は同性愛差別も人種差別・民族差別もしないようだし、意外と良いルールを世界に敷いてるかもしれない
もちろん高身長になってね

ピッコロ大魔王も蘇らないし、仮に蘇ったとしても暴れ方が度を過ぎれば流石に神様が出てくる
サイヤ人フリーザが地球を支配しに来たとしても、魔人ブウが封印されてるから界王神が何だかんだ言って地球を守る
地球は安泰だし、銀河系もフリーザ帝国が作った世界の下、安泰
魔獣ヤコンとダーブラは魔界の住人っぽいから、全宇宙最強はプイプイってことか

ガキ臭いけど、DBって久々に読み返して、読み終わるたびにこういうこと考えちゃうんだよなぁ






【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ