よく読まれた記事 2011・11

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 【ToLOVEる】矢吹神のプロ意識半端ねえな
  2. ワンピって休載多いな、年何回か休みおkっていう契約でもあるの?
  3. 漫画キャラの思想・考え方を語る
  4. アマゾンに勤務していた経験
  5. 『ドロヘドロ』カイマンのガスマスクが好きで好きで、とうとう自作したわ
  6. 『HUNTER×HUNTER 』この漫画の本質、面白さの種は何かと考えると、それはドッキリだと思う
  7. 幽白女キャラ
  8. ジャンプらしさと言うのは編集がよく使うが、編集によって意味するところが異なるのが問題
  9. 漫画でやっちゃならねぇ事一覧
  10. バガボンド版・巌流島の戦い
  11. 冨樫義博が 「幽☆遊☆白書」 の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  12. 漫F画太郎『罪と罰』特典、生原稿まとめ
  13. ドラえもんの基本パターン
  14. ジョジョのスタンド能力をドラえもんのひみつ道具に当てはめてみた
  15. バトル漫画で一番ダメなパターン
  16. 「外国人が感じる日本のアニメキャラに対する不服」と「漫画を描く際に初心者がやりがちな初歩的ミス」
  17. なんか今だと当時はDBが圧倒的人気だったみたいなイメージあるけど、案外そうでもないよな(発行部数的な意味で)
  18. 【ドロヘドロ・カレンダー】 キリオンは
  19. 雑誌によって萌えキャラの雰囲気も違うよなあ
  20. みんなどの辺りで「この漫画の作者は女だ」って見抜くの?

→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ