サイゾーの今月号「2011年版このマンガ映画がヒドイ!」ていうレビューで『毎日かあさん』があったぞ


毎日かあさん 豪華愛蔵版(初回限定生産DVD2枚組)


103 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2011/11/30(水) 08:22:59.43 id:Xan85HvB0
 
サイゾーの今月号「2011年版このマンガ映画がヒドイ!」ていうレビューで、毎日かあさんあったぞ
以下引用

コマにありったけの情報を詰めたごちゃごちゃ感と毒舌が楽しいこの作品を、
ドでかいスクリーンで観る必要がいったいどこにあったのか。
どんなにダメでもどこか憎めない西原のキャラたちは、
実写となると怒り続けるカリカリ母さんと、
仕事のできないダメ父さんというただそれだけの話に沈下。
小泉・永瀬の元夫婦が夫婦役で共演したという視聴者の興味は
「やっぱなんか仲悪そうだね・・・」という意外性のない結果に。

同じレビューでも星守る犬はもっと悪かったから、安心して

 



毎日かあさん8 いがいが反抗期編
西原 理恵子
毎日新聞社
売り上げランキング: 2754



→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ