【積ん読】電子化始めたら本の山が高くなったんだが


「自炊」のすすめ 電子書籍「自炊」完全マニュアル


積ん読(つんどく)zwölf

970 :無名草子さん2011/12/10(土) 11:07:25.59
電子化始めたら本の山が高くなったんだが。



971 :無名草子さん2011/12/10(土) 11:48:23.61
意味わからんな
くわしく




972 :無名草子さん2011/12/10(土) 12:24:25.53
970ではないが、

「電子化したら書籍の収納スペースが空くぜ」「これは良いことを聞いた、さっそく電子化に取り組むぜ」

「ふう、今まで購入見送っていた書籍も手に入れ、軒並み電子化したぜ」

「さて、電子化し終えたこれらの書籍は、と…………うぅっ、捨てるに忍びないぃぃぃ〜〜」

こんなところかと。



974 :無名草子さん:2011/12/10(土) 12:55:30.64
おやおや



976 :無名草子さん2011/12/10(土) 13:57:23.34
>>972
ありそうでワロタw

なんのために電子化したのかという初志を思い出せば、って思い出せればこのスレにいないか




どうしても捨てられない!!あなたのための捨てずに快適収納術
腹肉 ツヤ子
大和書房
売り上げランキング: 270125



【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ