村上春樹『1Q84』3月末に文庫化、3ヶ月連続刊行


1Q84 BOOK 3


12 :無名草子さん2012/01/05(木) 13:29:27.43
1Q84、3月に文庫化だって 



13 :無名草子さん2012/01/05(木) 14:04:06.17
>>12
マジか!早いな!
もうそんなに経つのか?




14 :無名草子さん2012/01/05(木) 15:00:54.45
1巻2巻が2009年5月だから3年弱だな
今でもまだハードカバーが動くからもっと引っ張るかと思ってた




15 :無名草子さん2012/01/05(木) 16:36:14.93
三冊同時文庫化ならいいな



17 :無名草子さん2012/01/05(木) 17:59:01.66
いいよ〜すごくいいよ〜



18 :無名草子さん2012/01/05(木) 18:45:14.24
3冊同時に横に平積みしたら1Q84のタイトルが完成するようにデザインしてくれたらいいのに
レディージョーカーみたいの




19 :無名草子さん2012/01/05(木) 19:04:10.96
それやると春樹が4巻書きたくなっちゃうだろ



20 :無名草子さん2012/01/05(木) 19:41:56.35
3ヶ月連続刊行だそうです

1Q84ニュース 村上春樹1Q84』 新潮社公式サイト
http://1q84.shinchosha.co.jp/news/

1Q84』、いよいよ文庫化!

明けましておめでとうございます。
2012年、未曾有の震災のあと、混沌としたこの世界を生きる私たちに、〈村上春樹の「物語」〉は、多くのことを深く問いかけ続けています。
連作「地震のあとで」をまとめた短編集『神の子どもたちはみな踊る』、『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』をはじめとする長編小説……そして『1Q84』。
2009年5月の刊行後、『1Q84』は多くの言語に翻訳され、世界中の読者の心をつかんできました。
2012年3月末(4月新刊)、いよいよ待望の文庫版が登場します。
BOOK1からBOOK3まで、3ヶ月連続の刊行です。
もう一度、物語の深い森の中へ――。



21 :無名草子さん2012/01/05(木) 20:19:54.49
>>20
もったいつけてやんのww




22 :無名草子さん2012/01/06(金) 08:59:30.36
同時に出せばいいものをなんでこんなやり方をするかね
BOOK3の発売日のときに一番売れるんじゃね




23 :無名草子さん2012/01/06(金) 09:46:26.35
3か月間毎月1回は本屋に来させる魂胆なんだろw
面倒なんでネットで買う人が増えるんじゃね?




24 :無名草子さん2012/01/06(金) 09:46:55.13
これ目当ての人に、多く足運んで貰うためだろ



25 :無名草子さん2012/01/06(金) 09:52:55.98
月一すら面倒だって人は、そもそもがネット書店使ってると思う
版元の立場からしたら、ネット書店だって立ち寄ってる事にはなるだろうし
3ヶ月連続に嫌気がさして購入断念する数<同時購入で通常以上の売上期待数
って判断なんだろ
リアル書店なら、1Q84の周辺には新潮文庫が並ぶケースだって多いし






小澤征爾さんと、音楽について話をする
小澤 征爾 村上 春樹
新潮社
売り上げランキング: 99



【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ