よく読まれた記事 2012・2

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 『SFが読みたい! 2012年版』円城塔の2011マイ・ベスト5
  2. 『HUNTER×HUNTER』海外のハンタのコスプレ凄すぎww
  3. 鳥山明を愛してやまない世界の著名人
  4. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  5. ワンピース男子
  6. ピース又吉、読書脳がキレキレ 「アメトーーク! 読書芸人」
  7. ジョジョの戦闘に見られる要素
  8. 【芥川賞作家・田中慎弥】Twitterでサイン会参加した人のつぶやき見ると、イヤイヤ感全開でやってるらしいな
  9. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  10. みんな文芸社に送って感想文もらってなんて言われた?
  11. 光浦靖子が1ヵ月に読んだ本たち
  12. 「はじめの一歩」の作者(森川ジョージ)は、何度か交代しているらしい
  13. 少女漫画の主人公がO型ばかりな件
  14. 蓮実聖司「ひさびさ獄中からお知らせ。『悪の教典』が実写で映画化されることになりました」
  15. AKIRA連載当時の大友のアシへのインタビュー
  16. 円城塔「『道化師の蝶』はライトノベルより簡単」
  17. 芥川賞作家・田中慎弥「平野啓一郎や川上未映子の小説と比べて田中の小説が本当に面白いですか?」
  18. 【佐藤亜紀】Twitter見たら汚い言葉連発でビビったんだけど、このひとってこういう人なの?
  19. ニート作家・田中慎弥がとことんアホな話を語る
  20. 『ドラえもん』道具の名前が存在するのに実際には登場しない話

→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ