数年前に酔った勢いでカーネルを連れて帰ったのは俺です


ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)


935 :本当にあった怖い名無し2012/03/04(日) 07:26:09.47 id:COywsTuhP

数年前に酔った勢いでカーネルを連れて帰ったのは俺です。
処理に困って早朝公園のトイレに置いて逃げたのも俺です。
さらにどうしたらいいか悩んだ末、ケンタに…
「わしじゃ。カーネルじゃ。散歩に出たんじゃが年のせいか疲れて動けなくなってしもうた…。すまんが公園のトイレまで迎えにきてくれんかのう…」
と電話したのは俺です。





8音変声 マルチボイスチェンジャー(ブルー)
丸惣
売り上げランキング: 27702



【関連記事】


→月別よく読まれた記事 @本読みのスキャット!
→人気エントリー @本読みのスキャット!
→「本読みのスキャット!」TOPページへ