授業中、緑のボールペンを使っていると途中で書けなくなった


ボールペンでかんたん!プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本)


884 :名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/19(月) 13:52:16.12 id:wa7rbNTw

小学生のころ。
授業中、緑のボールペンを使っていると途中で書けなくなった。
どうやらボールペンに空気が入ってしまったらしい。
「何だよ、買ったばっかなのに」
振ってみるが効果はない。
そこで俺は授業そっちのけでボールペンの分解をし始めた。
そして芯を口にくわえ、思いっきり吹いてみる。
顔が真っ赤になったがまだ書けない。
今度はなんとなく吸ってみる。

…ジュボ

インクは一気に口の中へ。
「ウゲッ」
クラスは大パニックだった。そりゃそーだ、隣の奴がいきなり緑の液体を吐いたら誰だってビビる。


それから俺のあだ名が「ピッコロ」になったのは言うまでもない。







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています