今日、近所の電器店で「萌えぇ〜!萌えぇ〜!」 と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました


萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編


757 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/03/24(土) 15:18:08.00 id:QHrbd5A10

今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、

「萌えぇ〜!萌えぇ〜!」
と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。ああ、冬だな。

ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなと
バッファローの200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。

ふとおっさんに目をやると、
いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうな
USBケーブルを握り締めていると、
おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。

「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」

ああ、アレだ。親子だ。
もえって名前のお子さんですか。
利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね





SoftBank SELECTION ウルトラハードディスク抹消
BBソフトサービス (2008-07-11)
売り上げランキング: 138



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています