魔王「世界征服ってさぁ、遊びじゃないんだよ」


魔王 (講談社文庫)


245 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/12/09(金) 11:15:53.98 ID:???

魔王「ていうか、そんなプレイヤー目線の戦略とか無理なんだよね」

魔王「よく歴史モノで”あのときああすれば戦争に勝てた"みたいなこと
    上から目線で言う奴いるじゃん?」

魔王「でもそれって現場を知らない奴の意見なんだよね
    世界征服ってさぁ、遊びじゃないんだよ
    その瞬間、その時のとっさの判断の積み重ねなんだよね」

魔王「いつも言ってるんだよ、『じゃあお前がやってみろ』ってさ
    口だけの奴って、俺は信用しないね
    世界征服を舐めてるんだよ、お前がやってみろってさ(笑)」





「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)
岡田 斗司夫
筑摩書房
売り上げランキング: 3762



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています