ハンタ信者面白発言コレクション(amazonレビューより抜粋)


HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 5 (HUNTER×HUNTER総集編)


515 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2012/04/15(日) 13:33:39.77 id:IUWbYc3/0

ハンタ信者面白発言コレクション(amazonレビューより抜粋)

・この冨樫という天才は、我々の考えていたモノをあっさり壊し、
または捨て去り、更に極上のモノを生み出す。
ハンターの過去の話にもありましたが二択をせめられているのに
壁をぶち破いて三つ目の答えを出すのです、この天才は。

・「毒」で殺すなんていうのはこの上ない程、現実的だ。
その現実的な方法を敢えて取り込む所に惹かれます。

・ここ最近のHUNTER×HUNTERは読めば読むほど
自分がいかに凡人であるか思い知らされます…
冨樫の頭の中どうなってるんだろう?本当に同じ人間なの?

・ヒトの醜さ、美しさを胸を打つ筆致で描ききっています。
多くは要りません。表現でこれほど心のうちを揺さぶる力量には最早脱帽です。

・420円ですが5000円出してでも読む価値のあるマンガです

・この人の漫画は娯楽じゃない。芸術だ。

・今までの人生。映画やドラマ、ゲームから漫画まで、 多くの物語を視聴してきたつもりである。そりゃあイイのも沢山あったさ!みんな頑張ってた!
だが頂点に君臨するのは間違い無くこのハンターハンター! そう確信した巻でした。







【関連記事】