先日、夏休みをとって山へドライブに行った時のこと、山道をひたすら登っていると前方に停まっている車を発見


別冊PEAKS みんなの山道具 (エイムック 2297 別冊PEAKS)


70 :Trader@Live!2012/04/15(日) 20:52:34.40 id:rVEoRcbP

先日、夏休みをとって山へドライブに行った時のこと。山道をひたすら登っていると、前方に停まっている車を発見。
何やら3人ほどの女達が車の周りにいる。そのうち1人の女がこっちの車に気づき、大手を振って叫んできた。
女が3人も居て恐かったのでそのまま通り過ぎようとしたら、 手を振ってる女がいきなり目の前に飛び出して来たので急ブレーキ!
バカ女のせいでしょうがなく停車。そうしたら女どもが 「危なかったーww」「何やってんのww」「大胆過ぎww」などと言ってヘラヘラしている。
恐る恐る窓を開けて「な、何ですか?」と聞くと、
女「あー、なんか車故障しちゃったんですよぉ」
俺「そうなんですか・・・」
女「直せますかぁ?」
俺「よくわからないですけど・・・非常装置出しといた方がいいですよ」
女「えー?何ですかそれぇ?」
俺「・・・(呆れモード)」

結局、ふもとの町まで乗っけてくれと言う話になった。街から山を登って一時間。また行って帰って来るのなんてゴメンだ!
俺「下ってくる車待った方がいいんじゃないですか?行き先と正反対なんで・・・」
女A「えー!?次、車来るのいつかわからないじゃないですかぁ」女B「おねがーい」女C「もう疲れたー」 とわめく女共
しかたなく承諾すると、ソロソロと車に乗り込む3人の女達。
俺「あの・・・全員・・・ですか?」
女「え?」
俺「誰か1人車に残らないとまずいんじゃ・・・」
女「えー!でも1人でこんな所に残ったら危なくない?」
俺「じゃあ2人残れば・・・」
女「でもそれじゃあ、あなたと車で2人きりってことになりますよね?」
俺「・・・は?」
女A「もし何かあったら危ないよねー」女B「確かにwww」女C「私たちで行ってくるんで、ここで車見張ってて貰えませんか?www」
俺「ははは・・・また冗談を」
助けてくれってお願いしてる相手に言うことか('A`)
その時点で助ける気が失せた。すぐ方向転換してくると言って、 そのまま放置して逃げた。
マジで冗談じゃない。あの女達どうなったんだろうな。





まれに見るバカ女との闘い
別冊宝島編集部
宝島社
売り上げランキング: 478713



関連記事:女「エンジンスタートしなくて困ってるの」

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています