マクドナルド短編小説 another cup of coffee in my life


マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略 (講談社BIZ)


58 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2012/04/20(金) 10:48:23.04 id:YY1O4JWP0

マクドナルド短編小説  another cup of coffee in my life

『おい、どうするんだよ』
後ろから声がした。しかし俺の頭の中は海の砂漠のような
味気ないものとなっていた。砂ばかりなので山は作れる、
しかしそれが何になるというんだ?

2日後に、体調を崩し長期の休暇をとることにした。
夏の北海道へ行く。あのおかわり自由がなくなった日々を
過ごす事に慣れないといけなかったのだが、間に合わなかった。

1日目にして何も考えられなくなった。そして勧められた通り、
リハビリ生活を送ることにした。その施設には
僕と同じ症状の人達が16人いた

リハビリの先生が言った
『いいですか?おかわりがなくなる代わりに100円になるのです。お得ですね』
そんな事は分ってる。言葉にすればそういう事だ。だから何だというんだ?
おかわりフリーダムな日々が終わったんだ
『おまえは何もわかってない』
心の中でそう言って部屋を出た。庭には綺麗な花が咲いていた







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています