さっき親父に大変な事が起きた、風呂場から「うわ!」と親父の唸り声


親父 3 (ビッグコミックス)


339 :毛無しさん2009/07/01(水) 22:37:26 id:LlRes/T5

さっき親父に大変な事が起きた
風呂場から「うわ!」と親父の唸り声
焦った声で「かーさん!ちょっと来てくれ!」
オカンが慌てて風呂場へ
「なにそれ!」とオカンの叫び声
俺も慌てて駆けつけたら、親父の頭が緊急事態!
自慢のフサフサのロマンスグレイが所々うすくなっている
皮膚病にかかった猫みたいに所々にまだらハゲが
「どうしちゃったの髪の毛」とオカン
親父は青い顔してフルチンで
「わからん!クシで髪をといたらゴッソリ抜けた」
「病気じゃないのかい」とオカンもオロオロしている
「見てみろ、どんどん抜ける」と何度もクシを入れている

俺はぞっとして、心の中で叫んだ
それ、クシじゃないよ!
髪を減らすのに使うヘアカッターだよ
昨日ダイソーで買ったばかりだから切味抜群だよ
昼間、風呂場で自分で散髪した時に置き忘れてた
ごめんよ親父





PHILIPS 【手軽に精確な仕上がり】 ヘアカッター ブラック QC5350
Philips (フィリップス) (2011-05-31)
売り上げランキング: 813



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています