昨日、近所のプラモ屋行ったんです、プラモ屋


ガンダムウェポンズ ガンプラLOVE編 (ホビージャパンMOOK 435)


604 :名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/04(金) 16:07:53.20

昨日、近所のプラモ屋行ったんです。プラモ屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで選べないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ガンプラ全品30%OFFとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、30%引き如きで普段来てないガンプラ買いに来てんじゃねーよ、ボケが。
30%だよ30%。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で模型屋か。おめでてーな。
よーしパパPGストライクフリーダム買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、AGジェノアスやるから出て行けと。
プラモ屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
陳列棚の向かいの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと空いたかと思ったら、隣の奴が、「やっぱりHGクアンタかな」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、HGなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、HGクアンタかな、だ。
お前は本当にクアンタ作りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、HGって言いたいだけちゃうんかと。
プラモ屋通の俺から言わせてもらえば今、プラモ屋通の間での最新流行はやっぱり、
RG、これだね。
RGガンダムMk-IIエゥーゴ仕様。これが通の頼み方。
RGってのはサイズHG、クオリティMG。そん代わりお値段高め。これ。
で、それにフライングアーマー。これ最強。
しかしこれを選ぶと財布が寒くなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、AGガンダムAGE-1でも作ってなさいってこった。







関連記事:


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています